<< 野菜の雑炊ダイエットの作り方 | main | 豆乳クッキーダイエット >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

寒天ダイエット

寒天ダイエット

寒天は血圧降下・コレステロール降下・血糖値を下げると言われとりますさかい、
ダイエットはもちろん、肥満予防にもおすすめや。
寒天はテングサを主に、数種類の海藻を煮溶かし、漉して固めて乾燥させてもんや。
角寒天、粉寒天、糸寒天があり、糸寒天はその中でもコシがつよ、上質であると言われて
おりますわ。寒天の凝固性はゼラチンよりもつよ、常温で固まるんや。主成分は炭水化物。

色が白く、艶と弾力のあるもんが良質とされ、製菓や寄せ物に用いられはります。
当館大正楼そやけど、デザートとして「あすかルビー」なんかを使うて寒天デザートを作って
おりますわ。お客様にもごっつうのご好評をくれはっとります。
寒天は身も心も綺麗にしてくれる健康美容食や。さあ、寒天でヘルシーライフ!

寒天血圧降下・コレステロール降下・血糖値を下げると言われとりますさかい、
ダイエットはもちろん、肥満予防にもおすすめや。


posted by: mo1956 | 食事ダイエット | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://ko1956.jugem.jp/trackback/6