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低炭水化物ダイエット

低炭水化物ダイエット

ごはん、パン、パスタやらなんやらの炭水化物コントロールするダイエット法や。
低炭水化物ダイエットとは、糖類、デンプンやらなんやらの含有量が低い炭水化物を、上手に取りながら体重を落としていくダイエットや。上手に取れへん方は各種低炭水化物サプリメントからあんさんに合ったサプリメントをご利用しておくんなはれ。
低炭水化物ダイエットは、炭水化物をまるっきし食べへんダイエットと勘違いされやすいのやけど、厳密には炭水化物を100%食べへん訳やおまへん。ここも勘違いしたら「お米食べへんんはムリムリ」となってしまいまんねん

炭水化物は人体にとってのうてはならへん栄養素やし、昔のやまと人の食事も炭水化物が中心やったよや。
昔の食生活、お米・イモ類中心の食生活の方が太った人がちびっとのんは理解できまんがなね?

ちびっとばっかり考えてみると、食生活において現代は、脂肪類、タンパク質の摂取が大幅に増えたちうワケや。

posted by: mo1956 | 食事ダイエット | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

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